いつもROYAL SPAをご利用して頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ROYAL SPAではお客様の安全を第一に考え、セラピストが安心して施術ができるようにと考え、日頃より行っている衛生管理をさらに強化してまいりました。今後も日々変わっていく状況をみながら対策を講じてまいりますが、現在実施している感染予防対策を以下の通りお知らせ致します。

1.検温の徹底

セラピストの検温を実施し、発熱(37.5度以上)が無い状態を確認しております。
※お客様にも、ご協力お願いしております。
注意:37.5度以上のお客様はお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
※セラピストへの検温も、徹底します。
注意:37.5度以上や体調不良の場合は欠勤になります。


2.除菌、換気の徹底

出退勤、接客ごとに除菌と換気を徹底しております。
注意:通常よりも準備の時間を長く設定しております、お時間待たせる事がございますが、安全安心の為にご協力お願い致します。


3.玄関でのアルコール消毒の徹底

お客様には色々とご迷惑をおかけしますが、お客様と、セラピストの安全安心の為にご協力お願い致します。


4.接客ごとにルームの換気の徹底を行っております。

厚生労働省より発表のあった「新型コロナウィルス感染症対策の見解」に基づき、感染リスクを下げるための換気を接客ごとに行っております。

お客様に安心して施術を受けていただく環境づくりのため、お客様ならびにセラピストの健康と安全確保を考慮し、取り組んでまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ROYAL SPAは安心安全なサービス提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。


IMG_5618